ただの投稿

CM9について

動作状況

  • bluetooth動作
  • Youtubeアプリで動画が見れなかった不都合の修正
  • Fixではないですが、電話時の画面ブラックアウトを防ぐため、電話アプリメニューに強制画面点灯オプションを追加。

PA2.99のPIE機能をポーティングしようとしましたが知識の乏しい自分ではなんかうまく行かなかったので断念。

ちなみにCM10は前回の記事の後すぐに、Wi-Fi、Bluetooth、通話等々ほぼCM9と近い動作状況に出来ましたが

/systemの容量の都合上使用には厳しいものがあるのでそこで放置。

>Shinogさん

上記修正を含めたリリース用のビルドを今週中の就寝前にしようと思いますので少々お待ちを。

>らんどさん

以前のファイルをPCから消してしまってるため新たにパッチ作成しました。

が、注意事項があるので実行前に同梱のテキストを読んでくれますようお願いします。

2013/2/11/23:41 リンク差し替え

こちらからどうぞ 

解パスはいつものやつです。

CM9については上記のとおりです。

今週の就寝時にビルドしようと思います。起きた時にエラーが出て止まってなければ

今週中にUPできたらと思います。

ただの投稿」への8件のフィードバック

  1. お世話になります。パッチありがとうございます。
    CM9&CM10ベースのF-12Cすごく楽しみにしております。
    秀逸なガラスマですが・・・グローバル版でないため、XDAでもまったくと云っていいほど、取沙汰されない状況の中、ほんとに頭が下がる思いです。これからも応援していきます。
    インストール後、不具合等をレポしていきたいと思います。頑張ってください!

    余談ですが、一時期、T-01Cのシステムの一部を改変しF-12Cに移植できるかなぁと思い弄りましたが、ことごとく失敗に終わりました。地道にスキルを磨くべきですね。(^^ゞ

  2. お世話になります。
    差分パッチですが、残念ながらCRC不一致のため生成できませんでした。
    当方が所持しているF-12Cのバージョンはv21です。チェックサムでひかかっているのでしょうか?ファイルは壊れていないはずですが・・・。ファイルバージョンも最新だと思われます。
    対処方法があれば、ご教授いただけると助かります。m(__)m
    ちなみにT-01C用の差分パッチで、f-12cに強引にパッチを当てようとしたときも同じ現象でした。

    • ありゃ。
      すいません、どうやら差分作成元のファイルがオリジナルじゃなかったみたいすね>_<
      オリジナルのandroid.policy.odexどこやったっけな・・・。

      今自分のF-12Cは2.3.4ではないのでandroid.policy.odexが容易に引っこ抜けないので
      出来たらで良いのですが、どこかにオリジナルのandroid.policy.odexをupしていただけたらそれで差分作ろうと思いますが
      いかがでしょか。

    • あ、申し訳ない。
      オリジナルのandroid.policy.odex、ありました。
      作成しなおしてUPしなおしますので少々お待ちを。

  3. お世話になります。

    師匠!(勝手に呼ばさせていただきます。)
    パッチ当て無事に完了しました。再起動メニューが追加され、リブートできました。
    まずはお礼方々、報告まで。お手を煩わしてしまい、本当に申し訳ありません。
    誠にありがとうございました。 m(__)m
    当方もメニューにスクショの追加ができるかどうか奮起してみます。

    師匠・・・CM9&10の移植応援しています。p(^_^)/
    微力ながらお手伝いができるといいのですが・・・。
    CM9上でWork on camera にでも挑戦着手しようかと考えています。

  4. 無事出来たようで何よりです。

    スクショの追加はxdaかなんかにあったような?
    自分も追加しようとしましたけど、
    それよりCM移植してしまえって思ってこうなってしまいましたがw

コメントを残す