あほー

BD_ADDRの修正パッチに、大事なファイル一つ含めるの忘れてた/(^o^)\
後日アップします。

パッチだらけで申し訳ないす。
次はフルビルドしよかな。

あほー」への3件のフィードバック

  1. 時間と電気代節約のため、noOCnoUV版 だけリリースされては
    如何でしょう。 様子見て、落ち着いたら OC版 も揃えるとか。

  2. toshi3さんのを意見を踏まえてなのですが、OCUVカーネルの初期値をF-12CのデフォルトにしていただきSetCPUなのどアプリで起動後にOC,UVなどするようにしたほうがが時間と電気代節約とみなさんがいろいろな設定を試せるようになっていいのではと思います。ご検討よろしくお願いします。

    • 初期値=f-12cデフォ であれば、どちらでも。 作者様に委ねます。
      ぶっちゃけ、ウチのは初期値でしか動かないし。

コメントを残す