CM11 20140811 build

とりあえずupしました。
ファイル倉庫からどうぞ。

ちなみにHALO、lockscreen blurは都合上、なくしました。

既知の不都合は何もなくなってないと思います。

CM11 20140811 build」への5件のフィードバック

  1. 早速新buildのCM11インストールさせていただきました。
    発売開始から三年過ぎた端末でandroid4.4.4が使えるなんて胸熱すぎです!
    気のせいか4.4.2のときより動作が軽く感じます。

    一点気付いたもののご報告です。
    Gmailの新着メールで通知LEDが白く光るんですが、メールを開いてもLEDは消灯せず光りっぱなしになるようです。
    再起動するまで光続けます。

  2. はじめまして。
    CM11、最高です。本当にありがとうございます。
    更新を見つけ、わたしもさっそくインストールさせてもらいました。
    4.4.3の状態で、CWM上でZIPをインストールという方法でよかったでしょうか。
    無事立ち上がりましたが、Google開発者サービスに問題が生じ終了、
    GmailとGooglePlayが使えなくなりました。
    自分の端末のせいかもしれませんが。取り急ぎ報告します。

    • データのワイプをし忘れていましたので、再インスト+GAPPSインスト+データワイプで仕切り直して無事起動しました。お騒がせしました。

  3. ありがとうございます!
    インストール&データワイプして動作を確認しましたm(_ _)m
    とはいえ、iPhoneのBTテザリングにぶら下がっているSIMなし機なので、見てない機能は多いですが。。。

コメントを残す