CM11 20141001 build」への8件のフィードバック

  1. Zipファイル内のboot.imgを焼いた後、CMWにてZipファイルをインストールしたのですが、
    “Can’t install this package on top of incompatible data …. (Status 7)”
    と表示されます。
    何が悪いか、ご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか?

    • CWMはbootの6.x.x.xのものでしょうか?
      それでだめでしたら、
      zip内のupdate-scriptを編集してください。
      sha1_checkだかの行を削除すればいけるかと思います。

  2. Zipファイルに入っているboot.imgを使っています。起動時に6.0.5.1と表示されます。
    あとupdate-scriptを編集し該当行を削除したところ、
    Installing update…
    Installation aborted.
    となりました。
    何か、問題箇所を確認する手段がありましたら、教えて頂ければと思います。

    • お返事遅れまして申し訳ないです。
      うーんちょっとわからないですね。
      その後どうでしょうか。

      他の人はちゃんとできてるのかな。
      時間取れたらこっちでもまた試してみます。

  3. 時間がかかりましたが、やっと下記手順でインストール出来ました、
    初期状態(元のROMが焼かれていた状態)から、
    ①cm-11-20141001-UNOFFICIAL-signed.zip のboot.imgをbootパーティションに焼く
    ②起動したCWM6.0.5.1から、cm-11-20141001-UNOFFICIAL-signed.zip をインストール
    ③インストール完了後一旦起動させる。(が起動中画面から先にすすまない…)
    ④電池断し、再度CWM6.0.5.1を起動
    ⑤cm-11-20141001-UNOFFICIAL-signed.zip をインストール

    インストールエラーが発生した時は、cm-11-20141001-UNOFFICIAL-signed.zip の boot.imgを使用していました。
    boot.imgの相性のためなのか、それとも/system等を最初に初期化すればよかったのか不明ですが。

    • こんばんは。
      無事インストールできたようで何よりです。

      こちらで再現できなくて困ってました。
      起動中画面から進まないというのは、初回起動時はやたら時間かかる為かもしれません。
      違うかもしれませけど(笑)

      あと、ありがとうございました。

コメントを残す